フェンリルヴィズと共に

あまり使われてないユニットが好きです。

【GF】アンケートフェス2017

 

どうも(*´-`)お久しぶりです!ボナンザです

 

みなさんは引きましたか?

アンケートゴッドフェス(*⁰▿⁰*)

初心者も経験者もどちらも美味しいガチャ。

戦力増強にはもってこいですよね!

ボナンザも数回引きましたよ!

 

その中でも、おぉー!お?...おぉ!?ってなったのがいるのでご紹介をば。。 

 

 

f:id:zx_reboot_0420:20170701022240p:image

 

じゃん!!!!

アメノミナカヌシというイメケンです(*´-`)

 

ヤバイ。これ使ってる人全然見たことない=俺が使うしかなくね?

という謎の方程式の下でスタメン決まりました。俺はアメノミナカヌシを使います。

 

三大リーダーの1つに入れます。

フェンリルヴィズとアメノミナカヌシ。

そしてもうひとつは気分で変わります。

今はダンタリオン

 

実に素敵じゃないですか(*´-`)?

 

パーティーはこんな感じになったよ。

 

f:id:zx_reboot_0420:20170701022504p:image

 

これからチューンするので乞うご期待。

カミングスーン(*´-`)