フェンリルヴィズと共に

あまり使われてないユニットが好きです。

【挑戦】チャレンジ10 転生シヴァ

 

どもども!ボナンザです(*⁰▿⁰*)

 

僕はあまり使われていないユニットでクリアするのが好きなんですが、

この前は友人とこのパーティでチャレンジ10をクリアしてきました。

 

f:id:zx_reboot_0420:20170613032730p:image

 

 

f:id:zx_reboot_0420:20170613032645p:image

 

転生シヴァが熱いです。

HP的にマルチじゃないと辛いものはあるけど

HPさえ確保できれば攻撃面も回復面もかなり優秀です。

 なにより火のユニットなら何でもいいので自由度が高くて組んでいて楽しいです。

7コンボ強化でも良いし2wayでも良い。

追い討ち覚醒も使いやすいし、コンボ吸収も苦じゃないので戦いやすいです。

そしてイラスト格好良すぎっ!!!!

 

チャレンジ10に挑むに当たって意識したのは

2Fでスキル溜め。4Fの遅延対策。5Fの先制対策。です。

何回か挑戦してクリア出来ましたー!

火属性強化なのも追い風でしたね(●´ω`●)

 

1F 7コンボ ドラゴンキラーが刺さる

🍀自分のターンで突破。

 

2F 相方の寝たスキルが起きるまで耐久する。

相方の赤サクヤがお邪魔を弾かないことを祈り、お邪魔を消させないようにする新たなゲームを開始 \( ˆoˆ )/

スキル溜まったらツバキの野球界に乗り込むぜ的な五郎のスキル使って突破。

🍀自分のターンで突破。

 

3F 五郎のおかげで火ドロップ多めなのでそのまま半分以下目指して攻撃。

🍀相方に倒してもらう。

 

4F  硬い緑ドラゴン。エルゲヌビでワンパン。

ドラゴンキラーが刺さる。

🍀自分のターンで突破。

 

5F シヴァの先制遅延が来る。

転生シヴァで覚醒シヴァに立ち向かう俺たち。

転生シヴァには遅延たまドラついてるので無傷。他の子達も継承付けてるので素のスキルは無事に使える。

転生シヴァのサファイア打って、ナポレオン打って、稲姫打ってワンパン。

 

ラスト 五右衛門先制80000越え。

ちゃんと受けきれたよ\( ˆoˆ )/

相方に全てを託して、追い討ち付きめっちゃコンボで倒してもらう。

 

f:id:zx_reboot_0420:20170613032433p:image

 

 

こんな感じでチャレンジ10は転生シヴァでクリアできましたー!

久々に使ってけど超楽しかった!!!

 

ではアデュー(●´ω`●)