フェンリルヴィズと共に

あまり使われてないユニットが好きです。

【モチベ】うーむ

 

どうもボナンザです٩( ᐛ )و

 

最近、仕事が忙しいのもあるけどパズドラのモチベーションが低くなってます。

 

やることは沢山あります。

育成に未クリアダンジョン攻略に...

でもやろうという気持ちが湧かないのです。

 

余裕が無くなってるんだろうなあー。

 

ダンジョンの妨害ギミックや嫌がらせがホントにウザくてたまらなくてw

そこを攻略してクリアする楽しみみたいなのが全く感じられないんです。はい。

 

せっかくお気に入りのユニットを揃えて育成して初見で行くけど満足に攻略することもできない。サクサクいかなくて嫌がらせに足が止まるならあーめんどくさってなってしまう。

マシンアテナとかとくにそれ。ヴァルテンとかも。

妨害が酷いやつほど報酬モンスターも大して強くないから笑える。

 

だからまた最近は闘技場しかやってない。

そこそこの難易度で報酬もまぁまぁ美味しくてお気に入りのユニット詰め込んでウェーイって出来るから。

 

あぁー思い入れあるから辞めれないけど、

ホントは辞めた方が時間も他に使えるしいいんだろうなって思っちゃう。

でもこんなに長く遊んだゲーム他にないし、

愛着あって辞められないって気持ち。

 

ネガティブな記事でごめんね。

 

ホントは書いてみたいこと沢山あります。

ただ、マイナーユニットには肩身がせまい環境です。マルチ時代だしね。サブ垢でリーダー引けないと辛いもんがあるよね。

 

書きたい記事としては、

フェリルヴィズ。ダンタリオンアスタロト

緑ソニア。赤ソニア。いろいろある。

 

またモチベ上がったら書くのでたまにみに来てね٩( ᐛ )و

 

では。。