フェンリルヴィズと共に

あまり使われてないユニットが好きです。

【闘技場】entry is ジュリ×スクルド

 

ドーン!!

水の娘たち可愛いたそ〜(*´-`) 

 

f:id:zx_reboot_0420:20170602045715p:image

 

最近進化して気に入ってのがスクルドです。

これはワリと流行ってるパーティになるけども。まとめサイトなどで使用感が出る前に実装直後ジュリと組んでワイワイで遊んでたので俺が先駆者だぜ!なにこれメッチャ強ない??ってハシャイでたのは私です。どうもボナンザです(*´ー`*) 

多分、誰もが最初はそう思うんだと思う。笑

でも自分が思いつくことは誰かも既にやってたりするんだよな。ショボン(´・ω・`) 

 

ただし!このパーティはボナンザオリジナルでかなり気に入ってます。この前の記事で書いたいろいろな対策も良い感じに出来てるので使っててかなり楽しいです!

 

f:id:zx_reboot_0420:20170602050418p:image

 

スクルドで根性対策と高火力。

ウルカで吸収対策とガードブレイク発動の軌跡六色陣、列バインド回復。

水ヴァルは軽い水変換+ガードブレイクでたまどらタンプラドラを切り倒していく。

イシスお姉様でバインド回復。

フレンドのジュリで高防御メタトロン対策と軽減による高ダメージ対策。

 

これで全属性入ってるし、HPも五万はあるし、ジュリ単だと辛かった回復の低さもスクルドと組むことで回復倍率が付いて復帰も楽々になった。そしてなによりみんな可愛い過ぎるだろ...(*´-`)おぃぃ...

 

いろいろ対策も出来るしこのパーティは使っててホント飽きないなぁー。

好きなユニットで環境を戦えるのがホント嬉しいし楽しい。

欲を言うと学園イシスも使ってあげたいけどボナンザの構成力と無駄なこだわりがあるせいでまだベストパーティを組んであげれてない。。

なんか良い編成ないかな。

 

水パは他にもラクシュミー、オナリス、サラスヴァティ、カリンなどなど素敵なユニットが多いのでとくに気に入っています(*´ー`*)

それぞれのパーティも今後紹介できたらと思います。

 

ではでは〜(*´-`)